SSブログ

TS8030の互換インクってどうなの? [TS8030の互換インク]

TS8030用の互換インクは「BCI-370+371用互換インク」が以前から発売されています。

対応プリンターは多く、以前から評価も高いので安心して使えるでしょう。



→TS8030用互換インクはこちら
↑からレビューも見れます。

純正と変わらず問題なく使用できる、価格も純正の半額以下と安い、届くのも早かったなどとレビューも高評価ばかりです。

互換インクを販売しているお店もたくさんありますが、中でもこの「インクのチップス」は品質の良さと対応の丁寧さで群を抜いています。

→「インクのチップス」の評判は?


値段も他のショップと比較してもほぼ最安値になります。

→TS8030用互換インクの価格比較(楽天)


送料無料で一年保証付きなので安心して買えるのもポイント高いですね。

また、楽天のショップになるので楽天ポイントが使えたり、ポイント10倍だったりするのでさらにお得感倍増です。

あ、余談ですが楽天カードを作っておくと5,000ポイントもらえるし購入時にもさらにポイントボーナスついたりするので更にお得ですよ。

>楽天カードの詳細はこちら<


少し話が逸れましたが互換インクが欲しいけどどこで買おうか迷ってる人はとりあえずここを選んでおけば間違いないでしょう。

私も使ってますけど今のとこ全く問題ないです。残量検知もしてくれますし純正と何も変わらないです。個人的感想ですが(笑)

→TS8030用互換インクはこちら

トラックバック(0) 

トラックバック 0

リセッターは必要?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。